2016年12月 一覧

もくもくすくすくプレゼント、抽選いたしました。

もくもくすくすくプレゼントに多数の応募をいただきありがとうございました。
12月7日をもちまして、受付を終了いたしました。
40名の当選者に対し100名弱の応募でしたので
先日、厳選なる抽選を行わせていただきました。

新聞等で取り上げていただいたこともあり、
中野市の出生数からすると、予想を超える応募には嬉しい限りだったのですが
しかしながら当選者は40名に絞らなければならないため、
抽選からもれる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

dsc_0978

公平な抽選をするために箱に入れ無作為に応募用紙を選ばさせていただきました。
当選した方のみにご連絡をいたします。
21日までに連絡がこないという方は残念ながら落選となります。

先日、中野市産のケヤキで作られたベイビー・ベアが工房に届きました。
木の仕事をしていますと、ひとつひとつの木の良さを自然と知るようになるのですが
やはりケヤキの輝きにはいつも感心してしまいます。
これがまた、中野市で生まれ大きく育った木だと思うと
ますます美しく見えてしまうものですね。
「もくもくすくすくプレゼント」事業のおかげで
テイクジーが中野市の地産地消に関わることができたと実感しています。

コメントをどうぞ

応募締め切りました、もくもくすくすくプレゼント。

dsc_0773

昨日をもちまして、「もくもくすくすくプレゼント」の募集を終了いたしました。

すっかり色落ちしたポスターと
もくもくすくすくポストもお役御免と成ります。
封書にお手紙を添えて郵送してくださったり
ポストまで足を運んでくださったり、
時には、「当たるといいね・・・」なんていう声が聞こえてくる日もありました。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。

当選人数を超えるご応募をいただきましたので
抽選による40名の方々への「もくもくすくすくプレゼント」と成りました。
ご応募いただいた皆様には、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

12月15日から21日の期間で当選者のみにお電話でお知らせします。
発信番号は 電話080-1298-3360(担当:影山) です。
今しばらくお待ちくださいませ。

コメントをどうぞ