2016年10月 一覧

カップルのベイビー・ベア。

ブナとウォールナットのベイビー・ベアに
カップルのお名前での、名入れのご注文が入りました。

名入れした木のおもちゃは
赤ちゃんに送る方が多いと思っていました。
こんなプレゼントもあるんだな、と
気づきました。

アメリカのご友人へのプレゼントだそうで、
テイクジーから海外発送をいたしました。

dsc_8943

上の2体のベアの写真は、お客さまの依頼で
プレゼント包装の前に撮ったものです。
一つ一つ手作りをする木のおもちゃは
一体一体の木目・木の色味が全て違い、
もちろん顔もちょっとづつ違うのです。

ご希望であれば撮影してから梱包しますのでお申し付けください。
贈り主のお客さまにも、ベイビー・ベアを見ていただけます。

*English information
All orders are shipped worldwide.

コメントをどうぞ

TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)

TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)
に出店しています。

autumn2016_logo

会場は愛知万博跡地のモリコロパーク
エコをテーマに様々な出店者が集まるイベントです。
テイクジーは針葉樹家具・木製おもちゃ、ともにご用意してお待ちしています。
お近くの方は是非いらしてくださいね。

dsc_8943

日 程 2016年10月15日(土)、16日(日)※雨天決行、荒天の場合のみ中止
時 間 10:00~16:30
入 場 200円(小学生以下無料)
※ペットボトルキャップ50個で入場料(1人分)50円引き

今回のイベント用にテイクジーのポストカードを作りました。

dsc_8518

焼きペンで名前を書くように、板にテイクジーのおもちゃを描き、彩色しました。
ベイビーベアが大きな木の上で、テイクジーズーとテイクジーブロックで遊んでいます。
印刷してポストカードにしたものを
名刺代わりにみなさまにお配りする予定です。

dsc_8973

こちらの猫たちも、板に焼きペンで線を描き、彩色しました。
TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)での販売に合わせて製作いたしました。
エコをテーマに、秋の草花と猫を描いた壁掛けで、
木に厚みがありますので、立てておくこともできます。

みなさまにお目にかかれることを、楽しみにしています。

コメントをどうぞ

お待ちしております。

take-gは、東京おもちゃ美術館の企画展「木のおもちゃ20作家展」に参加しております。

日程:2016年10月1日(日)~1月9日(月)
場所:東京おもちゃ美術館 (東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内)

木のおもちゃで心ゆくまで遊ぶことのできる美術館です。
子どもから大人まで楽しめるイベントもたくさんあります。
期間の長い展示となりますので、
東京おもちゃ美術館サイトにてイベント情報をチェックしてからお出かけいただけますと
より一層楽しめるかもしれないですね。
お待ちしております。

もくもくすくすくプレゼントの応募も
今日から受け付けております。
こちらも、お待ちしております。

bear_650

コメントをどうぞ